【Xbox One大感謝祭】大阪でも開催に!

Xboxに関わらず、ゲームのイベントはどうしても東京が開催地となりますね。
大阪で開催されるメーカー主催のイベントにこっそり参加するものの、メーカー単位なので、どうしてもお目当てのゲームがなかったりもします。

Game Japan Festaが大阪で開催されていた頃は、規模はTGSより小さいものの、新作ゲームが思う存分試遊できたものです。
メーカーの方にも会えたし、物販だって盛り上がっていました。2010年で終了してしまいましたが、またゲームが盛り上がってきたので、復活を楽しみにしています。

で、今一番期待できる「大阪のゲームイベント」と言えば、マイクロソフト主催のゲームイベントですね!資金が潤沢なのでしょう、参加費無料で新作ゲームが遊べちゃう!というか、日本ではXbox Oneはまだ発売されていませんが、試遊できてしまいます(笑)
現地でお会いしましょう!('◇')ゞ in OSAKA

 ◆東京開催
6 月 21 日 (土) 11:00 ~ 18:00
6 月 22 日 (日) 11:00 ~ 18:00

◆大阪開催
 6 月 29 日 (日) 11:00 ~ 18:00