2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タブレット端末の購入に悩む…

最近のAtomCPUとタブレットの相性に感動し、Windowsタブレット端末の購入を考えております。【ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J】を購入しようと思いつつも、決断できない日々が続きます…。 デフォルトで付属するクレードルが、USBに対応していないのです。使いたい…

タブレット端末の購入に悩む… Surface?ArrowsTab?

す【Surface Pro】の発売が開始され、マイクロソフトストアの販売状況は好調のようですね。このタイミングで【Surface RT】の販売地域(国)の拡大を発表。いよいよ本格的にタブレット端末が浸透しそうな気がしてきます。 日本に関しての発表は全く残念です…

趣味は【RTS】です

最近は【Age of Empires Online】か、【Halo Wars】のどちらかを遊んでいます。 AOEOに関しては、今も楽しんでいますが、あまりランクは高くありません。どうしてもタートル気味な戦術を好んでしまうので、序盤に手の内を読まれると、中盤あたりに攻略されて…

はじめまして

今までブログは見る側に徹していました。特に自慢したい事や特技などはなかったからです。しかし、最近ではツイッターやフェイスブック等からも情報が入り、インプットする情報量が日々増えています。 「ネットで気になった事はネットで整理しよう」と考え、…