【E3 2014】Wii U ゼルダの伝説 最新作

今年のWii Uのラインナップ、これは本当にワクワクさせられるタイトルばかりです。自分が子供になったのか、任天堂が本気を出したのか、Wii Uを買いたいと心踊らされる思いでした。

ゼルダの伝説 最新作
ゼルダの伝説最新作については、発売予定が2015年予定と他のタイトルと比較して先の長い話です。
でも、作品のイメージを聞く限りでは前作までとは大きく違うようです。
シリーズファンとしては、絶対にプレイしたいタイトルですね!
 


ゼルダの伝説 最新作 Developer Story - YouTube

広大な世界での冒険、子供の頃に初めてハイラル平原を走ったような体験、そんな少年の頃の思い出が蘇りました。

Wii U専用タイトルについて
任天堂発売タイトルは当然、Wii U専用タイトルです。
正直、専用タイトルに今まで魅力がなかったんです。そう、大のオトナが興奮するような、そんな魅力を放っていなかった。
ところがどうでしょう、今回のE3を見る限り、大のオトナが大興奮するような内容が豊富じゃないですか!

今回のゼルダにしても、年内にゼルダ無双、来年にゼルダの伝説
他社タイトルにしても、BEYONETTA2にDevil's Third。ベヨ様は個人的な趣味だけど、バルハラスタジオのデビルズサードも気になります。

もちろん、スマッシュブラザーズマリオパーティ等の子供に喜んでもらえるようなタイトルもあります。
FPS疲れが見えだした私は、たまにはスマブラで遊びたい気もしますね(*´▽`*)