【フクロウのみせ】大阪天神橋へ、フクロウに会いに!

この前、『フクロウのみせ』なる所へ行ってきた!

ペットを飼うなら、絶対に鳥類だと決めている自分にとって、どうしても一度触れておきたかった。

 

天神橋商店街のはずれにあるけれど、周りに喫茶店があるのが地味に便利。この店、かならず満席状態になっているので、予約入れてから近場で時間を潰す必要がある。

「カフェの待ち時間に喫茶店?」という疑問もあるけれど、実際フクロウと戯れている間は、座ってお茶している人など誰もいない(笑)

 

1ドリンク1時間(1,000円)で、説明時間等を省くと実際にフクロウに触れていれるのは45分くらい。結構な種類のフクロウがいるので、45分じゃ足りないくらい!

写真で腕に載せている子は、中型くらいの大きさで体重は1.8キロ、ちょうどいい!

 

将来飼いたい気はするけど、値札を見ると・・・。とても手が出ない値段だった。

しばらくはカフェへ会いに行きたいと思いますm(__)m

 

f:id:inoda-kiyoshi:20130916001302j:plain