【東京ゲームショウ】過去最多の中での参加

 

今年も参加してきました、東京ゲームショウ

目玉はやはり次世代機。10月も後半になり、だいぶテンションも落ち着いたので、書き記しておこうと思います。

 PS4とXboxOneが目当てで参加したTGS(東京ゲームショウ)ですが、実際参加してみると、現行機や国産ゲームメーカーの本気アピールが感じられました。

 

スクエニカプコンはもちろんのこと、セガやコナミも大盛り上がりです。そんな雰囲気の中、財布のひもも緩みっぱなしで、モンハングッズやゲームサントラ、その他海外の輸入ゲームまで買い漁ってしまいました(笑)

 

海外ゲームといえばディアブロⅢ!日本語版もTGSの中で紹介されていましたが、私は海外版を一足先に遊びつくしたいと思います。

もちろん、国内メーカーのゲームもたっぷり堪能してきました。ただ、ゲーム中は写真が撮れないので、旅先での写真をアップします。

上部横長の写真がTGS入口から見た一部エリアです。(マイクロソフトブース) 

 

f:id:inoda-kiyoshi:20131016002653j:plain