ラリグラス【LALIGURAS】に行ってみた

インド・ネパール料理の店。平日のランチによく行く、インドカレーの店。

ここのカレーは、特に日本人向けにアレンジされていて、独特なハーブの香りは少ない。風味付けに生姜を使っているあたりに驚いたりする。

定番のチキンカレー以外にも、日替わりで日本の野菜を使ったカレーが出る日もある。ナスやジャガイモが入っていたりする日もあり、ついご飯が欲しくなってしまう。

ここのナンもかなり大きくて、初回は間違いなくビックリしてしまう(笑)

 

今回の写真はチーズナンセット。

カレーはチキンバターの中辛。サラダとドリンク(ラッシー)。

ちなみに、ここのサラダドレッシングは自家製なので、初めての味だと思う。

色は辛そうだけど、若干甘くて、ドレッシングが美味しい!

 

ランチはドリンク込の価格なので、中々コストパフォーマンスも良く、おすすめの店。

f:id:inoda-kiyoshi:20130614122550j:plain