【BAGLE & BAGLE】 いちじくホワイトチョコ味を食べてみました

今日はベーグルを購入しました。

いつもは、超熟のレーズンロールというこだわりがあるのですが、BAGLE & BAGLEも私のお気に入りです!

 

で、今日は期間限定の「いちじくホワイトチョコ」味を購入してみました。スーパーで売っているようなベーグルとは違い、ベーグル本来のモチモチとギッシリが堪能できます!

食べてみると、ベーグルのモチモチと、いちじくのツブツブ食感がしっかり残っていることに驚きます。”味”だけを期待していただけに、この食感は良い意味で期待を裏切ってくれました。

いちじくは好き嫌い別れるでしょうが、好きな方はぜひ! 

f:id:inoda-kiyoshi:20130608190517j:plain