趣味は【RTS】です

最近は【Age of Empires Online】か、【Halo Wars】のどちらかを遊んでいます。

AOEOに関しては、今も楽しんでいますが、あまりランクは高くありません。どうしてもタートル気味な戦術を好んでしまうので、序盤に手の内を読まれると、中盤あたりに攻略されてしまいます。

HaloWarsに関しては、もうやり尽した感すらありますが、未だに新しいオーダーや戦略が思いつく瞬間もあります。

 

今日は2VS2を数戦楽しみました。

圧倒的不利な戦い。わずかな可能性に賭け、作戦が見事成功した瞬間は、やっぱり自分は戦略好きなんだと実感できます。

 

ゲームは1カ月分くらい楽しみました(笑)

明日からのお仕事も精一杯頑張っていこうと思います!